DEARでは、シーズンごとに年に4回メニューを改定しております。 どの店舗でも 常に人気の「ナスとベーコンのスパゲティ」等の 定番メニューから 季節感あふれる「春野菜のパスタ」まで特別メニューも充実しており、 選ぶ楽しさのあるワクワクメニューを心がけております。
店舗により ナポリピザ・ローマピザをお出しさせていただいております。 シーズンごとや、各店舗ごとに メニューに違いがあります。ここでは 一部を紹介させていただいております。
DEARのメニューは 沢山の写真が載っているのが特徴ですので、じっくり見てください。
DEARでは、手づくりデザートが好評であったため 香川の丸亀と徳島市内に2件のケーキショップ兼 ケーキ工房を構えて 作りたてのケーキをDEAR全店で提供しています。 冷凍保存を一切行わず、季節の果物をふんだんに取り入れた ケーキやタルト・シフォンケーキをお召し上がり下さい。
・2011夏のケーキ ★NEW ・バースディケーキ ご注文随時受け付けております ・焼き菓子 ネットショップでもご購入いただけます
・2011冬のケーキ ・2011春のケーキ
Copyright 2006 DEAR Co., Ltd. All Rights Reserved.